Team Skyの2017年のウェア契約先はCastelli(カステリ)か!?

Ad

RaphaとTeam Skyの契約は既報の通り今年2016年で切れます。

RaphaのTeam Skyの最終セールも終わっちゃいましたね。
最後半額くらいになっていましたが一瞬で売り切れてしまっていました。

そんなTeam Skyですが、2017年はどこのブランドのウェアを着るのか、気になったので調べてみました。

まだ正式には決まっていないようですが、イタリアのウェアブランド、Castelli(カステリ)になりそうだという記事が見つかりました。

Team Sky rumoured to be wearing Castelli kit from 2017

Castelli(カステリ)は2016年はCannondale-Drapac(キャノンデール・ドラパック)へとウェアを供給していましたが、どうやらCannondale-Drapacは来季はPOCを着るとのこと。
ヘルメットと合わせてウェアは全てPOCになるようです。

その代わりと言っては何ですが、Team SkyへCastelli(カステリ)がウェアを供給するとのこと。

ちなみにCastelli(カステリ)は↓こんなロゴ。

castelli

高級路線なんですが、イマイチウェアのデザインが好きになれずCastelli(カステリ)のウェアは持っていません。

正式な決定は11月頃決まりそうとのことですが、決まったらTeam SkyとCastelli(カステリ)のコラボが気になります。
どのようなデザインになるのでしょうか。

キャノンデールのPOCのウェアも気になりますね。



『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad