カンチェラーラが日本に来ます@ジャパンカップ2014

advertisement

ジャパンカップが始まっていますが、本日・明日はUCIワールドツアーチームも参加するロードレースが開催されます。

本日はクリテリウム、明日は古賀志林道の周回コースでロードレースが開催されます。

今年の参加選手の中で一番の注目選手だったカンチェラーラですが、まさかの欠場。

今週トレーニング中に落車し、頭を強打したようで、仕方のないことですが非常に残念です。来日も微妙かと言われていましたが、何とか明日の日曜日の昼には会場にやって来るとのことです。

私はカンチェラーラ欠場と聞いて行く気を半分失いましたが、日本にやって来てくれるということで明日宇都宮に行ってまいります。

ワールドツアーの選手達を日本で間近に見れる機会はそうそうないので、明日は楽しみです。

誰が優勝するのか、さっぱり分かりませんが、レース観戦を楽しみたいと思います。かなり冷え込むので防寒着は必須ですね。

帰りは餃子を堪能する予定。

JAPANCUP(ジャパンカップ)2014 観戦記


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement