日本で「カンパニョーロ スーパーレコードEPS」を最安値で手に入れる方法

Ad

わたくし、現在乗っているロードバイクのドライブトレインは、カンパニョーロのスーパーレコードEPS。

バイクを購入して3年程経ちましたが、特にこれと言ったトラブルもなく、快適に使っています。
購入当初は変速が中段あたりで2枚飛びになっていたのですが、いつの間にか解消。

スーパーレコードEPSの良さというのは、やっぱり快適な変速。
シマノDi2は使った事がないので、比較ができないのがモドカシイところです。

カンパニョーロの変速はシフトアップとシフトダウンが別の指というのが良いです。
最初は慣れるのが大変でしたが、今や体に染み付きまして非常に快適。

落車2回。エルゴレバーとリアディレイラーのカーボンが傷ついたくらい。
壊れたかと思ったのですが、カーボン意外と頑丈です。

そんな、カンパニョーロ スーパーレコードEPSですが、以前はCanyonで普通に完成車の1つとして売っていました。
今はCanyonはスーパーレコードEPSを搭載したバイクを全く置かなくなってしまいました。。

そんな中、スーパーレコードEPSを日本で安く手に入れる方法をご紹介します。

同じCanyonなのですが、「Original Pro Bikes」のページに、EPSバイクがズラッと並んでいます。
モビスターのプロ選手が実際に使った実車が売られているのですが、キズは少々あるものの、非常に安くバイクが手に入ります。

安いもので50万円弱。

中古バイクなのですが、カンパニョーロ スーパーレコードEPSが50万円以内で手に入るというのは他のショップでは見つけられないのではないかと思います。

Canyon Original Pro Bikes


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。
人気のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad