HIGH5 ENERGY GELSを買ってみた

Ad

Chain ReactionでLEZYNEのパンク修理キット(LEVER KIT)を買ったついでに、エネルギージェル(補給食)を買いました。

HIGH5というメーカーの補給食。味はJuicy Orange。

High5_8743

High5_8744

High5_8745

High5_8746

20個入りで1,661円でした。パワージェルに比べると割安です。1個あたり90キロカロリーくらい摂取できるようです。

早速本日の尾根幹ライドで飲んでみました。

High5_0058

パワージェルに比べると粘着度は弱くてさらさらな感じ。パワージェルは最後まで絞りだすのに結構大変ですが、High5は簡単でした。

味は特に癖なく非常に飲みやすく感じました。

楽天市場で見てみると、5本で1,890円で出てました。円安なので高いですね。

今日はCanyonを買ってから初となる85km漕ぎました。いつも60kmくらいなのですが、久しぶりの85kmはキツかった。前は150kmくらい普通に走れていたのですが、85kmでヘロヘロです。

尾根幹で多摩境に行ってから戻ってきて連光寺坂TTをしたのですが、ハンガーノック気味でまったく力が出ず、帰ってきてからGPSの記録で確認したらタイムは6分30秒という、とんでもない記録となってました。連光寺坂で20km/h以上が出なかったというへぼさ。

行きに誰か後ろに付かれて頑張りすぎてバテたのと、エネルギー切れが原因ですね。


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad