CANYON ULTIMATE CF SLX 9.0 LTD EPS (2014)を注文

advertisement

新しいロードバイクとしてCANYONのUltimate CF SLX 9.0 LTD EPS (2014)を注文。

ultimate-cf-slx-9-ltd-eps_c1024

現在、DHLにてドイツから配送中です。

ドライブトレインはカンパニョーロのSuper Record EPSです。

初の電動ドライブ、そして初カンパということで色々楽しみであります。

CANYONは最近日本でも認知されつつあるブランドですが、通販のみということでまだまだ敷居が高いです。

今回の購入の記録を載せていきたいと思いますので、今後購入予定の方の参考になれば幸いです。

また、カンパニョーロとシマノの違いについても書いていきたいと思います。


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement

コメント

  1. naoai より:

    はじめまして。
    楽しくホームページを拝見しています。
    私も先日、Endurace cf を注文したのですが、全くメールがきません… Cycle R さんは注文後すぐに自動返信メールのようなものは届きましたでしょうか?

    • crow より:

      naoai様、
      ブログを見ていただきありがとうございます。
      私の場合は、注文後すぐに自動返信メールは来ました。
      迷惑メールフォルダに入っているとかですかね??
      もう一度問い合わせてみてはいかがでしょうか??

  2. naoai より:

    crow様、
    ご返信ありがとうございます。
    迷惑メールフォルダを確認しましたがやはり来ていません。
    問い合わせてみます。
    私もカンパニョーロ気になってましたが、ロード初心者ということと予算の関係で諦めました。
    カンパうらやましいです(^^)
    これからもCANYONやカンパの感想レポート期待してます!