プロ選手が使用したCanyonバイクを購入可

Ad

Canyonのウェブサイトを見ていたら、他社ではまず見かけないページを見つけました。

実際にプロ選手がレースで使用したバイクが売りに出されています。

カチューシャやオメガファーマロットの選手が実際に使用していたバイクです。

有名選手では、
・ホアキン ロドリゲス
・アンドレ グライペル
・フィリップ ジルベール
・ユルゲン ヴァンデンブロック

オメガファーマロットというチーム自体今はありませんが、Canyonを使っていたのですね。2015年はロット・ソウダルとなっているチームの前身ですね。

ウィキペディアによると、

2015-   ロット・ソウダル
2012–2014 ロット・ベリソル
2009–2011 オメガファーマ・ロット

だそうです。

なので、ロットのバイクは4年以上前のバイクとなりますが、コンポはカンパニョーロスーパーレコード。フレームは一世代前でワイヤー外装式で、値段は30万円~60万円くらいと幅があります。グライペルのゴリラペイント、ヴァンデンブロックのレオパードペイントとか希少性高いです。

カチューシャのバイクもDuraの7900系で、フレームも一世代前かと思われます。カチューシャバイクは30万円台~70万円台。

プロが実際に使用したバイクを買って使うという楽しみ方もありかもしれませんね。耐久性とかどうなの?と思ったら、
・30DAYS RETURN
・6YEARS FRAME GUARANTEE
・100%CT SCANNER EXAMINED
と、ちゃんと保証されています。6年保証は大きいです。

ORIGINAL PRO BIKES


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad