Canyon順調に勝利を積み上げ中

advertisement

ジロ・デ・イタリアも残すところあと6ステージになりました。カチューシャのザッカリンがつい先日勝利しましたね。

GIRO_ultimate
photo:Tim de Waele

その前にはモビスターのインチャウスティが勝利。

Canyonを駆るチームが順調に勝利を重ねています。ザッカリンは私の持っているUltimate(アルティメット)CF SLXを使用。

インチャウスティはコースによってAeroad(エアロード)とUltimate(アルティメット)を使い分けているそうです。私もお金に余裕があれば、エアロードも買いたいところですが、置き場所の問題もあるので、Ultimateのみで当面しのぎます。

場所は変わって、ツアー・オブ・ノルウェーではクリストフがまたしても勝利。

まあ、自転車競技の場合、バイクというより乗っている選手の力による所が大きいので、Canyonバイクすごい!ということにはならないですが、自分が乗っているブランドのチームが勝つとやはり嬉しいものです。

これからもCanyon勢、勝利を積み上げてほしいです。また、ツール前後でセールをやるんでしょうかね。


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement