カンチェラーラが日本に来ます@ジャパンカップ2015

advertisement

早いもので、今年もロードレースのシーズンも終盤に差し掛かってまいりました。今週末2015/10/04はイル・ロンバルディア

イタリア北部、コモ湖周辺で行われるワンデーレースです。そういえば、今年のゴールデンウィークに行ったBD-1旅行についてまだ書いていなかった。。。早く書きたいと思っていますが時間がない。

それはさて置き、今年も宇都宮でジャパンカップが2015/10/17、18に開催されます。

日本に唯一(最近はさいたまの「ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」が開催されるようになったので唯一ではないですが)、ワールドツアーの選手がやってくる季節です。

昨年のレース後にカンチェラーラがトレックブースでのインタビューで「来年も来る」と答えていた通り、今年もカンチェラーラがやって来ます。恐らく現役の勇姿が日本で見られる最後のチャンスかと思います。
言ったことをちゃんと守って来てくれるのが嬉しいですね。

↓写真は昨年2014年のジャパンカップの写真です。ピンぼけしてますが。。
2014_10_19_165

私は残念ながら今年は予定があり、ジャパンカップの観戦ができないのが非常に残念です。

ジャパンカップ2015



『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement