道志みち練習のあとは「ZEBRA Coffee & Croissant」で休憩

advertisement

既に開店して随分経ってしまいましたが、道志みちの手前(東京から言うと、津久井湖ゴルフ倶楽部の手前)に、カフェがオープンしてます。

「ZEBRA Coffee & Croissant」というお店。

店内は元々倉庫だったようで、それをカフェに転用した形。

そのため、天井が非常に高く、空間も広くて非常に落ち着いて過ごせます。

ZEBRA_COFFEE_0087 ZEBRA_COFFEE_0088

zebra_coffee_0089

道志みち練習の帰りに立ち寄る事が多いですが、自転車を店内に置いても良いとのことなので、自転車にも理解があるお店です。
最近はどうだか分かりませんが、あまり混んでないのも良い。

ここでまったりし過ぎると帰れなくなるのでいつも後ろ髪を引かれつつ帰る、と言ったパターンですけれども。
ここのカフェはクロワッサンが特徴的で、非常にデカイ。

コーヒーカップと比べてもらうとよく分かると思います。

zebra_coffee_0085 ZEBRA_COFFEE_0086

サイズが大きいため、値段も高く380円だったと思います。
まあ、自転車に乗った帰りであればカロリーも気にせずガッツリと行けると思います。

ZEBRA_COFFEE_0084

ZEBRA Coffee & Croissantのウェブサイト



『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement