「ユーロップカー」の後継スポンサーは「ディレクトエネルジー」、バイクは「BH」

advertisement

先月オフィシャルに発表済ですが、「ユーロップカー」は今季でスポンサー撤退となり、来季から「ディレクトエネルジー」がスポンサーとなります。

一時期、スポンサーが見つからない、と話題になっていただけにスポンサーが見つかってよかったです。

ローランはキャノンデール・ガーミンへ出て行っちゃいましたが、いいんです。彼はムラがありすぎるので総合としては今後も勝てないのでは。。

ローランが離脱したので強力な総合系はチームからいなくなってしまいましたが、移籍や育成で是非勝てる総合系選手を輩出して欲しいです。
ヴォクレールももう年齢が年齢だけに厳しいかと。

ディレクトエネルジーがユーロップカーに代わるメインスポンサー契約を締結 チーム存続へ

そして、来季はコルナゴに変わってBHがバイクサプライヤーになるとのこと。

BH_G6
(BHのウェブサイトより)

BHは確かスペインのメーカーだったと思います。

BHのバイクは日本ではマイナーな存在ですが、来季はBHオーナーが増えるかもしれませんね。

スクープ!!!新城幸也が、、、、。


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement