本日深夜 「男自転車ふたり旅 完全版!イタリア1200キロをゆく」

advertisement

本日10/28(水)深夜、つまり10/29(木)ですが、午前1時00分~午前3時13分に「男自転車ふたり旅 完全版!イタリア1200キロをゆく」という自転車番組が放映されます。

以前放映された番組のリバイバルとのことで、既にご覧になった方もいらっしゃるかも。

番組ウェブサイトによると、
「男自転車ふたり旅 完全版!イタリア1200キロをゆく(初回放送:2009年) 俳優の蟹江一平と猪野学が、ヨーロッパアルプスふもとのクールマイユールからパルマ、フィレンツェを経由してローマを目指す旅。オリーブやトリュフの収穫体験など、スローな暮らしの魅力も満載!」
とのことで、イタリアの色々な風景が見られそうです。

初回放送は6年前ですか。猪野学さんはその頃から自転車番組に出ていたのですね。
チャリダーが始まった時、流行りに乗った自転車好きというイメージでしたが、番組の中でのパフォーマンスを見るとこれは只者ではないな、と思い始めました。

ディレクターは、世界自転車探検部を手がけている「男コルナゴひとり旅★」の方。この番組が、その後の世界自転車探検部やチャリダーに繋がっているとのことです。まさに原点!

男コルナゴひとり旅★-あの番組が!

プレミアムカフェ 男自転車ふたり旅 完全版!イタリア1200キロをゆく


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement