アウトレットのCANYON ULTIMATE CF SLX 9.0 LTD EPS (2014)の感想

Ad

今回、CANYON ULTIMATE CF SLX 9.0 LTD EPS (2014)のアウトレット品を注文しました。

アウトレット商品は、CANYONの試乗会等で使われたバイクとか売れ残りの旧モデルなどで、通常価格よりも安く買うことができます。

今回私の買ったのは、使用歴のあるULTIMATE CF SLX9.0 LTD EPSでした。

アウトレットのページで、バイクの状態と傷の具合を見ることできます。

今回買ったバイクはOutletの写真を購入前に見ても特に大きな傷は見当たらなかったのですが、通常価格よりも10万円ほど安く売りに出ていました。

今は通常でも5万円の値引きがあるので、あまりお得感はありませんが、それでもさらに5万円安いのは大きいです。

今回実際アウトレット品が届いて、状態を確認しました。

・フレームに大きな傷は無いが、ちょっとした汚れはあり
・タイヤは若干摩耗している
・タイヤ側面にキズあり
・チェーンの汚れは結構あり

大きく気になったのはチェーンの汚れです。まあ、これは自分で綺麗にすれば問題ないので、全体的にアウトレット品だからといって商品の価値を落とすような箇所は無かったです。

CANYONアウトレットのページ


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad