CANYON(キャニオン)バイクのレンタルができる、「CANYON.BASE」 @スペイン・マヨルカ島

Ad

【2016/12/30追記】
マヨルカ島に今年の4月に行ってきました。その様子は↓コチラに書きましたのでどうぞ。

Canyon Ultimate Cf Slxと巡るMallorca(マヨルカ島) サイクリング記

================
スペインのマヨルカ島に自転車旅行を計画中。

マヨルカ島は言わずと知れたプロサイクリングチームも利用するキャンプ地。プロ野球で言う所の沖縄みたいなものです。
先日は元プロレーサーの宮澤さんもRapha企画でマヨルカ島を訪れていましたね。

そのマヨルカ島にCanyonが運営しているバイクレンタルショップがあるとのこと。
CANYON.BASE

Canyonのウェブサイトにも情報が載っています。

EUROPA–MALLORCA CANYON.BASE

レンタルできるバイクですが、AEROAD CF SLXからULTIMATE CF SLX、そしてMTBやコンフォートバイクもあるみたいです。

CANYON.BASEに早速コンタクトを取り、現在貸して頂くバイクを調整中です。
レンタル代は高価格帯のバイクで一日 40 €。

安くはありませんが輪行する手間や輸送中の事故のリスクを考えれば払っても良いかな、と思うレベル。

どのような旅になるのか楽しみです。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad