新旧交代

Ad

新しくCANYON ULTIMATE CF SLX 9.0 LTD EPS (2014)が自宅に届いたことにより、今まで愛用していたロードバイクを売ることにしました。

本当は自宅に保管しておきたいですが、置いておく場所もないので仕方なく放出です。

新しいバイクと旧バイクを並べて撮影しました。

旧バイクはTREK 5200の2003年モデルです。もう10年以上前のモデルです。

TREK 5200は今となっては珍しいホリゾンタルフレームです。ホリゾンタルは見た目がやはりカッコイイですね。

その分重量増になってしまいますが、視覚的にはスローピングよりもホリゾンタルが勝っていると私は思います。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad