Rapha POP-UP Mallorca

Ad

Rapha Pop-up Mallorcaがオープンしました。

Pop-upは期間限定ショップで、開店期間は、
15.03.16 – 15.05.16
とのこと。

ちょうど、私のMalloca訪問期間中にpop-upストアがオープンしているので行ってみようと思っています。
タイミングが良ければRapha Rideも参加させて貰うかもしれません。

先日、MallorcaのCANYON.BASEについて書きましたが、Mallorca島は自転車乗りが大挙して訪れる場所のようで、レンタルバイクショップが本当に多く、10店舗は確実にありそうです。しかも結構どこも予約済みの所が多かったです。
3月~5月くらいがシーズンみたいです。6月になると暑すぎるのだと思います。

ちなみに、バイクレンタルですが、どこもレンタル費用は高く1日30ユーロ以上がほとんど。

今回は運良くCANYON.BASEでバイクをレンタルできそうですが、他のバイクショップはショップ→ホテルへの輸送を有償でやってくれる所もあるので、取りに行く時間を考えると送ってもらうのもいいかもしれませんね。
CANYON.BASEは配送サービスはやっていなくて自分で取りに行かないといけないです。

RAPHA POP-UP MALLORCA


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad