Nicole EuroCycle(ニコル ユーロサイクル) 駒沢店で閉店セール中

Ad

姉妹ブログ「I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)」でお伝えしましたが、Nicole EuroCycle(ニコル ユーロサイクル) 駒沢店で11/16まで閉店セール中です。

最大80%オフということだったので、早速行ってみました。サングラスが古くなってきたので、できれば新しくzerorh+のサングラスを買いたいと思っており、安くなっていればいいなぁということもあり。

Nicole_EuroCycle_0560

Nicole_EuroCycle_0562

閉店セールを開始して2週間くらい経過していたこともあり、店内めぼしいものは既に売れてしまっており、売れ残りはイマイチ触手を動かされるものは残っていませんでした。

サングラスもzerorh+は置いていましたが、買いたいと思っていた軽量の調光モデルangel fishは置いておらず、コンタドールモデルが置いてありました。

angel fishは連れが持っているのですが、重量19gと非常に軽量で、調光なので非常に使いやすそうなので、自分も欲しいと思っています。

話は戻って、閉店セールで、他のパーツ類も見てみましたが、財布の紐が緩む程のものはなく、結局何も買わずに帰って来ました。

当たり前ですが、置いてあるものがなくなれば終わりなので、気になる方は早めに行ってみた方が良いです。

Nicole EuroCycle(ニコル ユーロサイクル) の公式ウェブサイト


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad