Wiggleが出したエナジージェル、「Wiggle Nutrition – Energy Gel」レビュー

advertisement

Wiggleで買い物したついでにWiggleのエネルギージェルを買ってみました。

以前はWiggleのエネルギージェルなんてものは無かったと思いますが、自ブランドのエネルギージェルを出すとは。
確かHigh-5のエネルギージェルを大々的に売っていた記憶があります。

さて、早速Wiggleのエネルギージェルをトライしてみました。

味はStrawberry Splitを購入。

切り口は大きく切りやすいですが、飲み口が小さくチョロチョっととしか出てきません。
たまたまだったのか、常にこうなのかは不明です。

一度にドバっと出るよりは良いのかもしれませんが、飲みきるのに時間が掛かりました。

味は可もなく不可もなく。ストロベリーですが、ストロベリーっぽく無かったような。
アップルっぽい味がしました。

粘性は割と高く、以前飲んでいたHigh-5のジェルよりもべっとりとしています。
High-5は水みたいな感じでサラリとしていて飲みやすい反面、押すと容赦なく液体が飛び出してしまってました。

38gでカロリーは90Kcal。

値段が安いのが良いですね。
20個入りで1600円。+関税で1割ほど取られまして、関税込だと1個90円前後。

Wiggle Nutrition – Energy Gel


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement