尾根幹沿いにできた「ZEBRA Coffee & Croissant(ゼブラコーヒー&クロワッサン)稲城中央公園店」に行ってきた

Ad

尾根幹沿いに新しくできた「ZEBRA Coffee & Croissant(ゼブラコーヒー&クロワッサン)稲城中央公園店」に行ってきましたので簡単にレポート。

場所は尾根幹の「くじら橋」の近く。
公園内の道路寄りにあります。
道路からも見える位置にあるのですぐに立ち寄れます。

↓テラス席から見える「くじら橋」が美しい。

店内にも座席がありますが、長机が2つくらいに席数が15くらいだったような気がします。
平日に行ったのですが、有閑マダム達が多くて座る場所が無かったです。

メニューは他のZEBRAと同じだったと思います。
クロワッサンとアイスコーヒー。

味は可もなく不可もなくといった感じ。
Googleレビューで、「コンセプトやテーマに、肝心の味が追いついていない」というのがありますが正にそんな感じです。
もう少し向上できそうな気はしますが、今の状態でもお客さんが問題なく入ってくるので経営判断で現状維持なのかもしれません。

長距離ライドした時の帰りの最後の補給ポイントとして活用はありかな、という気がしています。

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 稲城中央公園店のウェブサイト


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad