キャニオンが日本でのカスタマーサービス、テクニカルサポートを2014年12月1日 より開始

advertisement

前から予告されていたように、キャニオンが日本でのカスタマーサービス、テクニカルサポートを2014年12月1日より開始するとの案内が来ました。

それに先立って、
・11月23日(日)19時よりキャニオンのユーザー様、関係者様をお招きしてキャニオンジャパン・ローンチパーティ開催
・11月24日(月・祝)10時より一般のお客様向け展示会(入場無料)を開催

するとのこと。

canyon_japan_launch_party

パーティ及び展示会の会場は東京・代官山のカラート71です。

パーティは招待者のみとなっていて、私にも案内が来ましたが参加するかは思案中です。24日の展示会は誰でも入れるとのこと。

そして、大きな話題としては、上記イベントに、カチューシャのホアキン・ロドリゲス選手が来るとのこと。今年は怪我であまり活躍できなかったホアキン・プリート選手ですが、2012年、2013年はUCIランキングトップに立つなど、カチューシャのエースとして活躍中のホアキン・ロドリゲス。24日は10:00〜12:00ころまで来場するとのことですよ。

そして、Canyon japanの公式ツイッターアカウントも開設されました!
@Canyon_Japan

Canyonじゃ今まで通販のみで販路を広げてきたわけですが、サポートがドイツ本国のみと、ちょっと不安があっただけに、今回の日本におけるサポート体制の充実はキャンヨンユーザーにとって喜ばしい事だと思います。

サポートセンターはどこに開設されるのか未確認ですが、個人的には東京の西部にできてほしいです。あくまで家から近いという理由だけですが。。

CANYON JAPAN LAUNCH EXHIBITION


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement