Raphaの「Pro Team Mitts(プロチーム ミッツ)」インプレ・レビュー

Ad

【2018/11/2 追記】
海外自転車通販サイト「Chain Reaction Cycles」でRaphaの取り扱いが開始されましたね。50%オフの商品も多く、Raphaから直接買うよりも安く手に入ります。

Chain Reaction Cycles - Ride Eat Sleep Repeat

==========

Raphaのセール期間中に夏用グローブ「Pro Team Mitts(プロチーム ミッツ)」を購入しましたのでインプレを。
そういえば、最近の話題として、Raphaが在庫をキャリーオーバーしすぎて、リストラなど行っている模様。
来年からセールは縮小の予感がします。

話は戻って、Raphaのプロチームミッツ。
時代はHi-vis(ハイビズ)ということで、ピンクを買ってみました。

生地は薄く、非常に軽量です。
夏用というだけあって、これくらい薄いのは夏には逆に良いです。

手首の留め具もないので、サイズはしっかり合ったものを選ばないと手に入らない可能性もあります。
私の場合、以前プロチームミッツのMを買ってサイズ不良で返品したことがあったので、今回はLでちょうど良いサイズでした。
サイズガイド通りに選べば間違いはなさそうです。

何度かプロチームミッツを身に着けて走ってみましたが、特に悪い点は見当たらず。
手のひら面は空気穴が空いており、熱がこもる感じもないです。

Pro Team Mitts


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad