オークリーの「JAWBREAKER」の新色、「AERO GRID GREY」インプレ・レビュー

Ad

オークリーのJAWBREAKERの新色、「AERO GRID GREY」モデルを購入したので早速インプレ。

JAWBREAKERは既に2つ持っていて、カベンディッシュモデルと、ホワイトフレームモデル。

それに加えて、今回「AERO GRID GREY」モデルを購入しました。
海外のCRCで購入。1万円ちょっとなのでお買い得でした。

フレームの形は変わっていないのですが、カラーリングがユニークです。
Gridモデルということで、フレームの上部が不規則なグリッド線が入っています。

フレームのその他の部分は鮮やかなブルー。

レンズはプリズムレンズなので、自転車に乗る際の強い味方になるはず。

JAWBREAKER「AERO GRID GREY」

今度狙っているのはFlight Jacket(フライトジャケット)。
なかなか値段が下がってきませんがWiggleやCRCでは1万5千円くらいまで落ちてきているのでそろそろ買い時かもしれません。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad