Raphaのお尻用クリーム、「CHAMOIS CREAM(シャモア クリーム)」を使ってみた

Ad

Raphaのオンラインでの買い物をした時に、送料無料金額にするため、「CHAMOIS CREAM(シャモア クリーム)」を買ってみました。

今までCHAMOIS CREAM(シャモア クリーム)はずっと気になっていたのですが、単体で買うと送料掛かってしまうのでなかなか買えず。
今回、ようやく購入できました。


お尻のスレを緩和するクリームなのですが、使ってみて効果を実感。
今までは股のあたりがスレて痺れたりしていたのですが、このクリームを塗るとかなり緩和されました。
もともと何もクリームを塗らなくてもお尻が痛くなることはないのですが、痺れがなくなったのが素晴らしい。

クリームはニベアクリームをもう少し伸びが悪くした感じですが、いつまでもベタベタしない所がGood。
また、ハーブ系というか薬草系の匂いがするのですが、この匂いは個人的には気に入っています。
汗をかいても衛生状態を保ってくれるようです。

Rapha(ラファ) CHAMOIS CREAM(シャモア クリーム)

ラファ以外のクリームで有名なのはスイスブランド、アソスのシャミークリームですね。
ラファのシャモアクリームが切れたら、今度はアソスを買って比べたいと思っています。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad