オークリーの「Flight Jacket」matte navyフレームのインプレ

Ad

オークリーのロード用サングラス、「Flight Jacket(フライトジャケット)」matte navy(マットネイビー)カラー(OO9401-0537)を購入したので簡単にインプレ。

Flight Jacketは2つ目の購入ですが、ロードバイクに乗る時は非常に使いやすいサングラスです。上面のフレームがないので視界が広いのです。

ノーズ部分のヒンジを上げると空間ができて、曇りを逃がすことができる優れもの。
これはジョーブレーカーには無い機構です。

フレームカラーは黒に近いネイビーなので締まって見えます。

2018年はベルナルがFlight Jacketを付けていましたが、2019年はストロ(Sutro)ばっかり付けていましたね。

屋内と屋外だと、蛍光イエローの発色は違って見えます。屋外の方が蛍光色がはっきりとします。

フライトジャケットはWiggleやCRCで安売りしていますので、日本で買うよりも断然お得です。

Chain Reaction Cycles - Ride Eat Sleep Repeat


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad