久しぶりの「ZEBRA COFFEE 津久井本店」までのライド

Ad

およそ3年ぶりくらいに津久井の「ZEBRA Coffee & Croissant」さんへCanyon Aeroad CFRで。

出発が遅く、ゼブラカフェに着いた時にはすでに午後3時近くとなっていました。
ロードバイクのグループライドの方々10名以上が既におり、また普通のお客さんも割とおられて、自分の知っているZebraコーヒーの静かな感じが全くなくなっていました。
日曜日の午後3時という事で一番混む時間なのかもしれません。

カフェラテとパンオショコラで1,100円。
値段上がってますね。。

行きは浅川経由で大垂水峠を越えて。
帰りは多摩ニュータウン通り経由で。

合計距離は105㎞と、久しぶりに100kを越えたライドでした。
風が割と強かったですが、何とか無事に帰宅。

・ディスクブレーキは特に下りが楽。
・Canyon純正ライト(FLASH800フロントライト)が途中で2回離脱。マグネット式なのですが、しっかりカチッと言うまで押し込まないと割とすぐに外れる。。
・マスクしながらロードバイク乗っている人が未だにいるけど、花粉症対策なのか
・塩分補給怠ったら最後脚が攣りかけた。。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad