【個人的備忘】CANYON等のディレーラーハンガーを扱っているネットショップ

Ad

個人的備忘です。

ロードバイクを買うときに合わせて買った方が良いのはディレーラーハンガー。
ディレーラーの方(右側)から落車した時はここが曲がってしまう事が多いです。

なのでディレーラーハンガーは予備に1、2個持っておいた方が良いパーツ。
CANYONの場合は自転車ショップで取り扱っていないので個人で確保しておく必要があります。

CANYONのディレーラーハンガーはもちろんCANYONのウェブサイトでも買えるのですが、強度がイマイチという噂もあり、より強度の高いディレーラーハンガーを作っているお店がある、という事を以前ブログのコメント欄で教えて頂いていたのですが、すっかり忘れていまして最近ブログを見返した時に思い出した次第。

そのお店は「Pilo」というネットショップ。

私のCANYON ULTIMATEは#25のディレーラーハンガーなのですが、対応品を置いています。

CANYON以外のブランドのディレーラーハンガーもほぼほぼ置いていると思われます。

少し値段が高いのですが強度は高いということなので値段相応なのかなと思っています。

Piloのウェブサイト


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad