OAKLEYの「Sutro」JOLT COLLECTIONを買ってみた&インプレ

Ad

OAKLEYのロードバイク用サングラス「Sutro」のJolt Collectionを買ってみました。
イネオスのベルナル選手が着用しているのがこのOakley Sutroです。
2019年に続き今年2020年もSutroを着用していますね。

さて、今回購入したSutroのJolt Collection、フレームは 「Matte White」、レンズは「Prizm Road」です。
フレームは 「Matte White」となっているものの、フレームカラーが独特で、正面はホワイトですが、側面はピンクとなっています。

女性にはもちろん、男性にも合うのではと思っています。
EFエデュケーションやRapha好きには是非。

↓モデルナンバーは「OO9406-1737」。

Wiggleでは入荷してもすぐ在庫切れになっています。
SUTROはOakleyとしては安価な価格設定のモデルですので買いやすいと思います。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad