Campagnoloのディープリムホイール「Bora WTO 60」が自宅に到着

Ad

【2020/7/12 追記】
海外通販で購入したCampagnoloのディープリムホイール「Bora WTO 60」の関税額はいくらなのか!? 気になる金額を赤裸々に記載しました。

Campagnoloのディープリムホイール「Bora WTO 60」の関税額

=============
先日当ブログでCampagnoloのディープリムホイール「Bora WTO 60」を購入したことを書きましたが、購入後2週間弱で自宅に到着しました。

今回Wiggleで購入したのですが、気になっていた梱包はしっかりと段ボールに入って届きました。勢い余って写真を撮る前に開封してしまいました…

税関検査のために日本到着後に開披されたようです。こうやってちゃんと開披したことをシールに印字してくれるのは良心的ですね。

段ボールにカンパニョーロのシールが貼ってありました。ということはカンパニョーロからこの状態でWiggleに届いて、それをウチに送ってきたということですかね。
噂通りルーマニア製。デザインはもちろんイタリア。

Chicken Cyclekit LTDのシール。卸の会社でしょうか??

段ボールを開封したところ。段ボールの中でホイール同士が干渉しないように仕切ってありました。

カンパニョーロのホイールバッグに入ってきました。

続きます。気になる関税費用についても書こうと思います。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad