稲城・矢野口のクロスコーヒーに行ってきた

Ad

尾根環からも近い、稲城・矢野口駅近くにあるサイクリスト向けカフェ「クロスコーヒー」に行ってきました。

サイクルジャージを手掛けているチャンピオンシステムが運営しているというだけあって、店内はカフェながらウェアやシューズなども売っています。

ちょっとした休憩だったので、コーヒーを注文。

店内色々とフードも売っているので、補給がてら立ち寄ることも可能。

店内壁掛けディスプレイにはロードレースの録画が流れていました。
現在ワールドツアーでチャンピオンシステムのジャージを使用しているのはUAEエミレーツ、ということもあってUAEエミレーツのジャージも飾ってありました。

行ったときはちょうどセールをやっていました。9月末まででしたので、既に終わっています。

Champion Systemの姉妹ブランド「LIGNE8」や、シューズブランドの「Lake」、ヘルメットブランド「Met」を扱っています。

ちょうど練習終わりのサイクリストも何人か寛いでいました。席数はカウンターの他に、中央にテーブル席も10席くらいはあったので、大勢での立ち寄りも可能のはず。

クロス・コーヒーのウェブサイト


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad