POCのロード用ヘルメット、「Ventral SPIN」EFエデュケーションカラーのFluorescent Pinkを買ってみた&レビュー

Ad

POCのロード用ヘルメット、「Ventral SPIN」Fluorescent Pinkカラーを買ってみたのでレビューします。
「Stibium Blue Matt」カラーも買ったのですが、合わせてこのカラーも買ってみました。

この「Ventral SPIN」ヘルメット、カテゴリーとしてはハイエンド向けで、「Octal」の後継モデルです。
現在EFエデュケーションが使っているモデルですね。エアロ向けがこの「Ventral SPIN」、山岳用が「Ventral Air SPIN」です。

写真を色々撮影したので写真メインでご覧ください。

Lサイズは重量260グラム。

写真のコントラストによって色合いが随分と違って見えます。

試着しましたが、予想通りと言いますか、非常に目立って自分には似合わなかったので、ヤフオクで売ってしまいました。

「Ventral SPIN」のウェブサイト

Pocのヘルメットは、WiggleやCRCで安売りしていますので、日本で買うよりも断然お得です。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad