オークリーの「Flight Jacket」Prizm Trail Neon Orangeの写真

Ad

Oakleyのサングラスが好きで結構な勢いで買っています。
デザイン性、そして機能性、どちらも揃った素晴らしいサングラスを製造しているブランドですね。

数年前にリリースされた「Flight Jacket」。このブログでも過去何回か紹介させていただきましたが、今日紹介するのは別モデルです。
TrailモデルというMTBやトレイルランニングなどに向けて開発されたPrizmレンズを装着したもの。

このカラーモデルは2019年は販売されているのを見かけましたが、2020年になって見かけなくなってしまいました。
廃盤カラーとなってしまったのでしょうか。

Flight JacketはJawbreakerと並んで個人的には好きなデザインです。
色々と持ちすぎているので整理しないといけないです。

Oakley Flight Jacket

フライトジャケットはWiggleやCRCで安売りしていますので、日本で買うよりも断然お得です。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad