劣化してきた「Jawbreaker Prizm Snow」を売却

Ad

3年ほど使ってきた「Jawbreaker Prizm Snow」が劣化してきたため、オークションで売却しました。
劣化状況もお伝えしたのですが思ってたよりも高値で売れました。

どこが劣化したかというと、ヒンジ部分。
ここがPrizm Snowは銀メッキでコーティングされているのですが、汗や雨により剥がれてきました。

ぱっと見は大丈夫なのですが、劣化し折れてしまったりする可能性もあり売ることにしました。

モデルナンバーは、「OO9290-2131」

私がこのJawbreakerのPrizm Snowを買った当時はホワイトフレームはこのモデルしかなかったと思うのですが、今は「Jawbreaker Prizm Low Light」というモデルが出ていましたのでそちらを新たに購入。
インプレは別途書きます。

オークリーのサングラスを安く買うなら、「Chain Reaction Cycles」や「Wiggle」がお勧めです。モノによっては1万円台前半で買えます。日本との価格差があり過ぎて、正直日本国内で買うのが馬鹿らしいです。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad