ガーミンエッジ530(Garmin Edge530)のパッケージ写真など

Ad

ガーミンエッジ530(Garmin Edge530)を購入して半年以上。

ガーミンエッジ530(Garmin Edge530)パッケージの写真や付属品などの写真を載せておきます。

↓Garmin Edgeのバンドルセットを購入。

↓スピードセンサー。

↓ケイデンスセンサー

写真を撮り忘れましたが、プレミアムハートレートセンサー(HRM-Dual)も付いています。
マウントが複数付属しているので、ロードバイクと、折り畳み自転車(Birdy)にマウントを取り付けて適宜使い分けています。
折り畳み自転車にはスピードセンサーは付けていませんが、スピードも表示されますね。スピードセンサーが無くても、GPSからスピードを割り出しているんだと思います。

これに加えてスクリーン保護用のガラスフィルムを購入。

このブログでは海外通販での購入を基本的に推奨していますが、ガーミンエッジについては日本で買った方が良いです。
理由は、海外通販だと日本の地図がインストールされていないからです。
地図は後から追加できると思いますが、余計な出費と手間が掛かりますのでGarmin EdgeをWiggleやCRC、Pbkなどで買う時は気を付けた方が良いです。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad