「Mavic R-Sys SLR WTS Exalith 2」の写真を中心に

Ad

Canyon Ultimage CF SLXを購入した時に付属していたホイール、「Mavic R-Sys SLR WTS Exalith 2」について。
新しいホイール「Campagnolo BORA WTO 60」を購入後にオークションで売却してしまいましたが、その際撮影していた写真が残っていたので折角なのでアップしておきます。

最近ネットを見ていてもMAVICのホイールをあまり見かけなくなったような気がします。
少なくとも高価格帯のロードバイクにはCampagnoloやDT-SWISS、Roval、ZIPPが装着されているのはよく見るのですが・・・

↓製造時に検品した際に貼られたものだと思います。

↓フロントは613グラム

↓EXALITHと言えば、このリムのヒダが特徴的ですね。

↓TRACOMP TECHNOLOGYという文字が。

↓リアは800グラム

MAVIC EXALITHは特に何か問題があるホイールではありませんでしたが、今使っているCampagnolo BORAの方が乗っていて楽しいですね。。。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad