OAKLEYの「Sutro」MATTE WHITEフレームを買ってみた&レビュー

Ad

OAKLEYのロードバイク用サングラス「Sutro」のMATTE WHITEフレームを買ってみました。

今回購入したSutroのMATTE WHITE、フレームは 「MATTE WHITE(マットホワイト)」、レンズは「PRIZM ROAD(プリズムロード)」です。
フレームカラーは白で艶無しのマットタイプです。

個人的にはサングラスのホワイトフレームは好きな色の一つなのですが、個人により好き嫌いがあるように感じます。

↓レンズの「Prizm Road」は可視光線透過率が20%です。オークリーのロード用サングラスレンズに標準的に付属しているモデルです。

↓「SUTRO MATTE WHITE」のモデルナンバーは、「OO9406-0637 140」。

その他いくつか写真を撮っているので載せておきます。
購入前にイメージを知りたい方は参考にしてみてください。

外箱とハードケース。以前はミャンマーで製造していたようですが、クーデターがあった関係?でドミニカ共和国に変更になっているようです。
↓ミャンマー製造Version

↓ドミニカ共和国製造Version

購入時に本体以外に付属しているものは下記。
・外箱
・ハードケース
・ソフトケース
・説明書

Sutroの重量は約33グラムです。

オークリーを買うなら、日本のショップで買うよりもWiggleかChain Reaction Cyclesがオススメです。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad