MUC-OFFの「ATHLETE PERFORMANCE Warm Up Cream」のレビュー

Ad

Athlete Performance – Luxury Warm Up クリーム (150ml)を買ってみたのでレビューします。
Athlete Performanceは、Muc-offブランドの派生ブランドだと思いますが、日本の代理店ではまだ扱っていない模様。

Muc-offの日本の代理店はこの間、当ブログで紹介した気合の入ったカタログを出しているダイアテックさん。

さて、本題に戻りますが、パッケージがなんだかカッコいい。

中身のデザインも良いですね。

パッケージを開けた時からサロンパス臭がします。ウォームアップクリームなので、「トレーニング前」にこれを塗ってマッサージをする形です。

主な特徴は下記、
・気温が 2℃以上の曇りや雨の日の、屋内・屋外での使用に最適
・世界アンチドーピング機構 (WADA) が禁止する原料は不使用
・肌を効果的に暖める ‘self thinking’ ヒーティングシステム
・肌に優しい無毒性で、植物由来の天然原料使用

これを塗ったら温まるのかなと思っていたのですが、そうではないです。

何度か使っていますが、体感的に何か変わったかというとちょっと疑問。
筋肉には何か効果があるのかもしれませんが、体感的には良く分からないというのが今時点の評価です。

「Athlete Performance」の製品はもう一つ、リカバリーバームも購入したので、それは別途レビューを書きたいと思います。

Athlete Performance – Luxury Warm Up


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad