ロードバイクのフロントライト用に「LEZYNE ZECTO DRIVE 250」を購入

Ad

ロードバイクのフロントライト用に「LEZYNE ZECTO DRIVE 250」を購入しましたのでレビューを。

今までKnogのフロントライトを使っていたのですが、使用可能時間が徐々に短くなってきてライド中に切れることも。
これはイカンということで新しいフロントライトを購入しました。

KNOGを買おうと思ったのですがなかなか良いのが見つからず、別ブランドも含めて調査したところ、LEZYNEが良いのではとなりました。
リアライトもLEZYNEなのですが、なかなか良いのでフロントもLEZYNEにしてみた次第です。

前にも書いたかもしれませんが、LEZYNEのライトの種類は膨大なので選ぶのが大変。
色々なルーメンのものがありますし、形状も様々。
なるべく軽量、かつそれなりの明るさでということで、「LEZYNE ZECTO DRIVE 250」を選択。47グラム。

丸い筐体に3つの光源がついています。
私の使い方はフラッシュで使っていますが、なかなか発色も良く日中でもクルマに対して存在感を示せているのではないかと思います。

筐体はアルミなのでかなりしっかりとした造り。
1メートルから落としても壊れない頑丈さがあります。

充電はUSBケーブルを繋いでやります。USB-Cではないのが残念。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad