Cervelo R3と巡るMallorca(マヨルカ島) サイクリング記 その3(Cerveloのレンタル:bikecamp)

Ad

マヨルカの中心地、パルマではサーベロバイクのレンタルができるお店があります。

前回マヨルカを訪れた時に見つけた、Bikecamp(バイクキャンプ)というお店。
レンタルできるバイクはサーベロのみ、という何ともラグジュアリーなショップです。

パルマ中心街にあり、今回宿泊したアパートから徒歩10分程。

前回行った時から少し場所が変わっていました。
フランスのバイクアパレルブランド、「Café du Cycliste」のショップも併設。

バイクのレンタル予約は日本から数ヶ月前に予約。早めに予約しないとすぐに一杯になってしまうと思いきや、後でも書きますが、冬のマヨルカ島はそれほど自転車に乗る人がいませんでした。。。
ということで、それほど焦る必要も無かったかも。
とはいえ、先に予約が入ってしまうと借りられないので早い方が良いです。

今回レンタルしたのはCervelo R3。妻はCervelo S3 DISKブレーキモデル。

コンポはいずれもアルテグラ。

ホイールはR3はマヴィック アクシウム。S3はHED。

レンタル費用は1台1日35ユーロだったと思います。

BIKECAMPのウェブサイト


ロードバイクの人気ブログランキングはこちらです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad