最強のバイクケース、「BikeBoxAlan(バイクボックスアラン)」を購入

advertisement

ツール・ド・フランス覇者、クリス・フルームも使っている最強のバイクケース、「BikeBoxAlan(バイクボックスアラン)」を購入しました。

アランのバイクボックスというと、ピンクやスカイブルーなど、カラフルな色を選べますが、シンプルに黒にしました。精悍でカッコイイ。値段も黒は一番安いです。

バイクケース:£320.83
送料:£99.00
トータル:£419.83 日本円にして59,112円。レートは140.8円でした。

それに加えて配達受取時に徴収された関税が1,600円、消費税が1,600円。
全て合計して62,312円!!

シーコンのバイクケース(エアロコンフォートプラス)が64,000円(税抜)なので、それよりも若干安い。

問題は、その大きさ。かなり場所を専有しますので、ご家族持ちであれば事前の相談は必須です。

あとは、私の問題として、バイクケースを買ったは良いものの、電動シフト付き自転車は海外輪行できない、byスイスエアーということで、折角バイクケースを買ったものの使う出番は当分無さそうです。
インテリアオブジェとして活躍してくれることでしょう。

カンパニョーロの電動バッテリーはフレームのダウンチューブに内蔵されており、簡単には取り出せないのです。。。
シマノだとバッテリーは取り外しは容易なのでしょうか。

今度バイク買う時はワイヤー式、もしくはDi2(シマノ製)にしようと固く誓った今日この頃です。

Bikeboxalanのウェブサイト


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


advertisement




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

advertisement