POCのヘルメット「OCTAL」ネイビーカラーを買ってみた&レビュー

Ad

POCのヘルメット「OCTAL」のネイビーカラーを購入しました。
以前に「OCTAL」ガーミンシャープカラーを間違って購入したものの、やはり色が気に入らず返品してしまったので、今回は当初狙っていたネイビーカラーです。

サイズはMサイズ。

個人的にはネイビーカラーが、一番色としては好きな色。

サングラスを差し込む場所の素材が以前のと変わっていました。前のモデルはツルっとした素材だったと思います。

ストラップも、ネイビーのストラップの色はホワイトだったと思いましたが、ブラックになっています。

前回Lサイズで少し大きいと思い、Mサイズを買いましたが、ちょっと小さい。被れなくはないけれども、頭の大きさ的にちょっと小さい気がしました。
やはりLサイズが良かったです。
ということで、オークションで出品しました。

参考までに、ボントレガー バリスタ(S/Mサイズ)も合わせて撮影しました。

バリスタの方が前後に長いですね。

日本のショップで買うと高いので、海外通販のWiggleやChain Reaction CyclesでPOC OCTALのLサイズが安くならないかチェックして、安くなれば買いたいと思います。


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad