POCの軽量ヘルメット、「Octal Fluorescent Pink」を買ってみた

Ad

POCのロード用ヘルメット、「OCTAL」。
CRCで安く売られていたので、今度はFluorescent Pinkを買ってみました。

Fluorescent Pinkは蛍光ピンクという意味です。
数年前、バイク用ウェアに良く取り入れられていたFluorescentカラー。

POCもご多分に漏れず蛍光カラーのヘルメットをリリースしていました。

さて、そのFluorescent PinkカラーのPOC OCTAL。写真を中心に載せておきます。

Mサイズで202グラムと、軽量。

分かっていましたが、蛍光色が強すぎてちょっと自分が被るのは抵抗があり、売却してしまいました。
その後、尾根幹線でこのカラーのヘルメットを被っていた人を見かけましたがなかなか似合っていました。

EFエデユケーションのジャージと合わせるといい感じになると思います。

POCはWiggleやCRCで安売りしていますので、日本で買うよりも断然お得です。ただ、JCFステッカーが貼られていないですが、レースに出ないのであれば問題ありません。

Chain Reaction Cycles - Ride Eat Sleep Repeat


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad