ツール・ド・フランス2015が開幕しました

Ad

昨日2015/7/4から、ツール・ド・フランス2015が開幕しました。

map_route_2015
(Tour de france official website)

昨年のフルームのリタイア、そしてコンタドールのリタイアから早いもので1年。

今年は昨年のフルーム、コンタドール、ニバリの3強に加えてキンタナを加えた4強がマイヨジョーヌを争うだろう、というのがもっぱらの評判です。

私も、上記の4人の中から総合優勝が出ると思います。

正直予想は難しいですが、ズバリ、キンタナ優勝としておきましょう。

今年はどんなドラマが生まれるのか、あと20ステージありますので、楽しみですね。

レースの行方も楽しみですが、各チームの機材を見るのも楽しみだったりします。各社新製品のお披露目?の場でもあります。

Jスポーツ、ツールドフランス2015特集ページ

【2015/7/6追記】
書いたその日から、キンタナがフルームに対して1:38秒遅れてしまいました。。。これは厳しいかもです。


『Cycle R』はブログランキングに参加しています。他のロードバイク関連ブログはこちらから↓↓↓


Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad