Raphaのバイクジャージ、「Rapha Long Sleeve Core Jersey」を買ってみた

Ad

先日Raphaのバイクジャージ「Rapha Long Sleeve Core Jersey」が安くなっていたので買ってみました。
ネイビーカラーが6900円でした。

Core Jerseyはラファの中でも一番安いラインでオーソドックスなシリーズなのですが、買って試着してみるとどうもしっくり来ず。
サイズがまず小さかったです。普段Sサイズを着ていますが、今回のSサイズはかなりタイトに感じました。
Raphaはウェアによってサイズ感が割と異なるので仕方がないのですが、Sサイズでここまで小さく感じたのは初めてです。

あとは色具合が地味すぎた。
写真で見ていたよりも実際の方がかなり地味。

Raphaと言えば、左腕にあるワンポイントのストライプですが、一応あるのですが、同色なので分かりづらい。ワンポイントがないことでかなりの地味さに仕上がっていました。

安さだけで買ってしまいましたが、後悔することになってしまいました。
最近バイクジャージはRaphaでしか買っていないので、Castelliなど他のブランドも試してみたいと思います。

Rapha Long Sleeve Core Jersey


ロードバイクの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Ad